スポンサーサイト


家具屋ゲリョスがウマクエに大変身

家具屋と毒怪鳥が再配信されました。
剛力珠などの、ギャラリー大会で手に入る装飾品がクエ報酬で出るクエです。

以前は、「マズクエ」「ギャラリー回したほうがマシ」とまで言われていましたが、
今回リファインされての登場です。

リファイン点
・特異個体ゲリョスから原種ゲリョスへ変更(超弱くなりました)
・マストオーダー制に変更(トサカ破壊がマストオーダーです)

このリファインにより一気にウマクエへと変貌しました。

原種へ変更になったことで、1~2ラスタで回せます。
以前のNコース限定パリアプリアと同じ理屈ですね。
報酬確立は変わりませんが、簡単になったことで数多く回すことが出来ます。
結果、剛力珠が多く手に入る。

また、マストオーダー制になったことで激運が適応されている状態に近くなりました。
こちらも剛力珠が出やすくなる要因ですね。

昨日はログインが遅くて1時間ちょっとしか時間がなかったので
猟団の方達と家具屋ゲリョスを回してみました。
結果としては1時間で12個程度。ソロでも気軽に回せますし良いですね。

ただ唯一の欠点がゲリョスが入魂対象外ってことでしょうか。
ですが、配信期間が2週間ありますので、入魂祭が終わったら連戦しようかな。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

