スポンサーサイト


緊急キリンと剛ベル連戦

昨日は10時半頃にログインして緊急キリンです。
急いで柱ハメ装備を用意してのりこね~

すっかり日替わりクエストなぞ忘れていましたが、
ツイッターでつぶやいて下さった方が居て大変助かりました。
ブリッツを作りたくて証が欲しかったんですが、危なくクエ更新を待つところでしたw

ブリッツで必要な数は1部位で証5枚。
シミュで良いな~と思う装備は2つ。腕を使うバージョンと脚を使うバージョン。
伝説爺が来た時に2部位作っておけば良いかな~と証を10枚集めてみました。

あとから気づいたんですが、飛竜種の稀玉が1つしかないので1部位しか作れません orz

2011/09/07 修正
ブリッツは古龍種の稀玉とのご指摘をいただきました。まったくもってその通りでございますw
やべぇぇぇ、勘違いしてブリッツ以外の装備を準備しちゃいました。
お恥ずかしい限りです(;´Д`)


しょうがないので剛ベルにのりこね~
1時間ほどやってみましたが、当たり前のように稀玉は出ませんでした(´д⊂)

うーん、ブリッツ使用装備でどっちを作るか決めないといけないかぁ・・・

悩んでるのは、剛防具効果で、特4か絶4

参考記事:ブリッツ使用 SP換装弓装備
参考記事:ブリッツ使用 特3弓装備(カフ換装)>絶4になるよ!

特4の方は、手持ちで用意できてブリッツ待ち。絶4は猟団員の証【遠撃】とベルドラレジストが未作成
ベルドラレジストは良いとして、ネックは猟団員の証【遠撃】の方。

作成には猟団チケット297枚が必要・・・この前使ってしまって在庫は毎日プレゼントで手に入れた程度。
肉球バサル+追加依頼でやったとしたら・・・60回ですかそうですか。

HC化できないし、そもそも双剣限定だしで、イマイチやる気が出ない。
バサル討伐が入魂対象だったらまだ良かったんですが、今回は捕獲が対象。うーん。

F.2も間近なので簡単な特4装備を作って様子を見ようかな。

 
関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/09/07 (Wed) 13:35
    しーな #- - URL
    Re: タイトルなし

    ぎゃああああああああああああああああああああああ

    超恥ずかしい(/_;)

    ご指摘ありがとうございます。
    フレさんと「ベルで稀玉出たからフルグル作ったよ~、あと1つあるけど特に作りたいのなくて」
    「お、じゃあブリッツ作れば良いんじゃね?」「お、いいね~」って感じで確認してなかった orz

    やべぇ、ブリッツ以外の装備準備しちゃったw

    本当にありがとうございます。恥ずかしいよぉ(;´Д`)

  • 2011/09/07 (Wed) 13:22
    ruin #- - URL

    こんにちは~、久しぶりに書き込みさせていただきます。いつも更新楽しみにしております^^

    ちょと気になった点がお1つ・・・剛防具に必要な稀珠ですが・・・古龍の稀珠かと(*´ω`*)
    ルコは今週いませんね、せめてほかの古龍からもドロップしてもらいたいものです。
    F2の新モンスも牙獣とか・・・凄腕素材余ってますよ運営さん^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

