

ブリッツ使用 特3弓装備(カフ換装)>絶4になるよ!

結構良いのが出来ました。
問題は猟団員の証用の猟団チケットがまったく足りないってところかな・・・
フルフル谷ハメ修正前に集めておけばよかった orz

とりあえず密林リカバリー大作戦の再配信希望~


猟団員の証【遠撃】 (猟) Lv7 57 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルドラレジスト     Lv7 83 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
波動F篭手・※   (パ) Lv7 86 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
エスピナUガイツ     Lv7 70 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 針穴珠G
ブリッツブーツ   (剛) Lv7 73 ●●  音無珠G, 毒瓶珠G
服Pスロット2           ★★  通弾強カフPB1

防御値:364 スロット:■0□0●14○0 火:0 水:0 雷:3 氷:3 龍:10

攻撃力UP【特大】,見切り+3,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,連射
ランナー,ぶれ幅DOWN,早食い

脚の毒瓶珠Gとカフで各種弾強化が付け替えられます。

剛種防具の効果が発動で

攻撃力UP【絶大】,見切り+4,超高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,連射
絶倫,狙い撃ち,早食い

こんな感じになります。

空きスロ1になりますが、どうも有効なスキルがなかったので針穴Gを入れてぶれ幅DOWNを。
剛種防具効果で狙い撃ちになるんですかね?まぁ狙い撃ちの意味ないですけどw

武器スロ1を使えば回避性能+1が発動できるのでそちらの方が良いかも。

2011/09/07修正
ベルドラRレジスト > ベルドラレジスト に変更しました。


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

