

今週のクエ更新&来週遂に大砲Gが!

今週のクエ更新です。このクエが入魂期間中のクエストになります。

公式:期間限定クエスト

目玉クエは「天翔ける雷」、たてがみ確定のベル1号機ですね。なんで目玉なんでしょ。

剛種はナズチ、ドラ、ナナ、クシャ、塔キリン、剥ぎの奥義で牙クシャ
猟団部屋は糞蟹、EXでパリアとグレンとなりました。

剛ベルがEXあたりに残ると思ったんですが消えましたね~

個人的にはブリッツ用にキリンと、剛ドラくらいでしょうか。
ドラは14魂でキリンは対象外。ドラでちょっと稼ぎますかね。




そして次週予告にガンサーお待ちかねの「大砲珠G」の文字が!
事前情報では「砲術師+5、気絶+5、聴覚保護-3」となっております。変更あるかな?

さて、やっとシミュで大砲珠Gが解禁できる(*´ω`*)
でもストレガFXが作れないからなぁ・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

