スポンサーサイト


ベルでトレーニング

昨日はフレさんと剛ベルのお約束。
猟団で剛ベルに行くみたいなので相乗りさせて頂きました。

フレさんがまだ慣れてないようなので練習練習
お付き合いいただいた猟団の方、本当にありがとうございました m(_ _)m

剛ベルでは猟団のある方が人間の思い込みが力になることを証明してくれました。
ベルキックは回避性能があれば行ける>ステップで華麗に回避>実はカフ間違えてて回避性能ありませんでしたw
という方がwww人間の思い込みって凄いですねw

以前、どこかのスレで見たお話です。
防具貸与イベントで、レイアの尻尾が避けられない>貸与防具に回避つけとけよ!>
落ち着け、回避はついてる>回避があることがわかったら尻尾が避けられるようになりましたw
こちらも思い込みの力のお話w


うーん、人間ってすごいなぁw


その後、求人でHC茶ナスを10回ほど。無事にHC素材ゲットで茶ナス卒業です。
うーん、やたらとHC運が良いんですが、「10回やって出なかったらリログ」の迷信のおかげなのかな?

迷信だと思ってたんですが、HC素材が出るときは大体1~15戦くらいの間だったりします。
あながち迷信ではないのかも、と思い求人でも大体15戦やったら休憩して他の事をやったり。
現状では特に欲しいHC素材はないので、あとは弓魂集めですかね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

