スポンサーサイト


剛武器を一気に作ったら金欠になったでござる

昨日は伝説爺が来てたので、デュラ弓とナズチ弓を作成。
ついでに未強化だったベル弓の強化、ベル弓派生でドラ弓1段階目を作成してみました。

数日前にパリア弓強化などもしまして、一気に金欠です。
全部合計で840万ゼニーが消し飛びました。しょうがなく桜チケ貯金を崩すことに(´д⊂)

しばらく剛ベルを回してたんですが、クエ終わりの1分等で動画を見ながらやってたので
クエ報酬画面はすっとばして回しておりました。
気づくといつの間にか飛竜種の稀玉ゲットしておりました。

あと1つでフルグルが作れちゃうので、ちょっと欲が出てきてしまったw
このままベル連戦しときますかね~

というわけで今日の予定が決定。
ベル連戦、HC下位で魂集めくらいかな。だいぶ予定が落ち着いてきました。

あとは開催中の韋駄天もちょっと気になるかも。
今回はカフなし、装備自由でレア9縛りです。
支給品に劇薬あるので火事場餓狼が前提になるかな?

ちょっとやってみて面白かったら本気で行ってみようかな。


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

