スポンサーサイト


HC剛デュラ激しいね

昨日は大体予定通りに進んだかな。

ログインすぐに豚服を作って堪能。
付属の笛の旋律が使えるやつだったので麻痺剣豚に使えることがわかり歓喜
豚尽くし装備で麻痺剣できますよw

参考記事
麻痺剣豚(女神の抱擁,各耐性+20,激運,捕獲名人,麻痺剣+3 高級耳栓,自動マーキング
状態異常攻撃強化,早食い,笛吹き名人)

その後、剛パリアを15戦ほどして魂&証集め。
HC衝撃剛デュラで証を15枚ほど集めてタイムアップです。

今日でデュラは終わるでしょうし、無事に剛ベルへ移行できそうです。



話題変わりまして2011アニバパッケ


豚ぬいぐるみが思いの外出来が良い。
大きくて手触りも良いんですよね。


2歳の娘に渡してみたところ結構気に入った様子。
朝はずっと抱っこしてました。仕事で家を出る頃には鼻を鷲掴みにして引きずってましたけどw

付属のマンガはちょっと微妙かも。
お話は良いとは思うんですが、どうにも絵が見づらい。おしい。

アオノコは水色が眩しくて、ちょっとテクスチャも貧相な感じ。
これ他の装備に合わせづらいなぁ。もうちょっと落ち着いた色なら良かったんですが。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

