スポンサーサイト


最近寝落ちが多いなぁ

昨日は剛ナズチの証を10枚ほど集めてナズチ終了。これで剛ナズチ弓が作れます。

その後は雑用がメイン

HC剛デュラ用に装備変更、アイテムセット登録、アイテムボックス並び替えをして準備準備
メンテ明けから稼がなくちゃいけない証の数も確認。

・パリア20枚
・デュラ26枚
・ベル14枚(正確には64枚ですが、とりあえず14でw)

明日には超激運のお守りが補充されるので楽勝ですかね。
月初めは忙しいのでログイン時間が更に減るのがネック(´д⊂)
とりあえず3日くらいで集まるかな?水木金で集まれば伝説爺に間に合いますね。

衝撃G珠の在庫も確認してこちらもOK。
素材状態でもそこそこあったのでスルーできるかな。

あとはカルドガンランスか・・・スロ3欲しいけどバンカーバスターあるしなぁ
ちょうどガンスSRがレア8までなので欲しいことは欲しいか。
タイミングが合ったらお邪魔させてもらおうかな。

雑用が終わった後に軽くHC下位モノブロスとクックで魂稼ぎ。
求人でご一緒したフルトパーズFXの方が、「毎日こつこつ貯めました」と言っていました。
そう、毎日の地道な努力が大切なのですね。

というわけで、HCモノブロスへGO。
モノブロス自体はすぐに終わるんですが、ホーミング生肉にまとわりつかれるとストレスがやばい。
転ばされるとかなくても、気にしなきゃいけない時点でホッハ

嫌になったのでクック先生に変更。こちらはストレスフリーですね。

数回やったあとに恐らく寝落ち。
最後の記憶は12時半くらいに「今日は早く寝ておこうかなぁ」だった。
2時過ぎに意識を取り戻し、すぐに布団に潜り込んで就寝。

この時iPhoneの充電をし忘れて朝には電源が切れていました。
目覚ましなしで定時に起きた自分GJ ヽ(´ー`)ノ


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

