スポンサーサイト


クエ更新!衝撃全配信で衝撃剛デュラ

メンテ後のクエ更新が発表されました。
HCがメインになってからフロクエ更新されてもあまり気にならなくなってきた・・・
フロクエをHC化出来るようにしてくれないかな~ |д゚)チラッ

公式
期間限定クエスト一覧

公式
8月31日 期間限定クエスト「衝撃シリーズ」大量配信!
さらにオリジナル武器「カルドガンランス」が登場!


他にもカルドガンランス、衝撃シリーズ全配信とイベント系抜きで結構やることあるかも。
さて、今回は行きたいクエが盛りだくさんでヤバい。
やることない週との差が激しすぎる・・・

剛パリア
HC化して魂集めましょう~

剛ベル
剛ベル武器は全部中途半端な状態で止まっているので是非強化したい。
色々考えてみると証が70必要w
まぁ1回で集める気もないのでちょこちょこ行きますか。

剛デュラ
今回は衝撃シリーズの闘技場デュラです。
移動がなくて楽なので今回で一気に稼いでみます。

カルドガンランス
なかなかの性能。しかもスロ3。これで放射だったらなぁ。
防具貸与系のイベントならスロ3で何か出来るかもしれない。
エスピ亜種とガルルガが相手です。うーん、ドド山かな?

衝撃シリーズ全配信
ひと通り持ってはいますが、早食い系装備で毒剣珠Gをよく使うので
何個か補充しておいたほうが良いですかね。
たしか衝撃ゲリョスは拡散祭りが早かった気がする。


これにプラスしてHCクエも行くつもりです。
うーん、1日3時間程度のログインでこれは大忙しだなぁ・・・


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

