

8月29日雑記

昨日は雪山のスイーパー。例のごとく残り1個で報酬豚発動、4個ゲット。
なんなのこのイベント系で必ず発動する嫌がらせw

その後、剛ナズチ弓か剛ガロン弓を作ろうと思ったが、既に月曜日の深夜。
剛ガロンはEX剛種で水曜で消えるだろうし、本当だったら剛ガロンをやるべきなんですが
ログイン時間を考えると証30集められるか微妙。

というわけで2ラスタ程度で回せる剛ナズチ。
証が欲しかっただけなので非HCの拡散祭に拡散追加ドラカナでのりこね。

部屋に入ったと同時に出発されてしまったのでしばらく待っていましたが
なかなか帰って来ない・・・10分近くたっても帰って来なかったのでひっそりと移動w

HC剛の爆撃or拡散部屋が空いていたので爆撃でのりこね。
拡散追加ドラカナ1、爆撃3でサクサクとまわして証20枚ゲット。
ついでにHC素材もゲットして(゚д゚)ウマー

さて、今日は残りの証10枚と適当なHCクエですかね。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

