

Nコース限定 呑竜のなわばりをやってみたが・・・

一昨日にNを入れてみたんですが、お手伝いやら離席やらで
実際に呑竜のなわばりは18回しか回せなかった・・・ orz
うーん、タイミングが悪かったなぁ。

18回まわして剛翼は13枚。
クエの期待値的には21回まわせば13枚なので期待値以上といったところでしょうか。
まるっきり剛翼が出ない時もあれば、超激運で2枚2枠とかもありました。
これは美味しいクエですね。

そして昨日はHC茶ナスで素材集め。
こちらも10回程度で剥ぎ&レスタお持ち帰りで2枚ゲット。
今後もHC茶ナスは行く予定なのでラスト1枚は保留にして適当に下位HCまわしてみました。

ちょっと上位ギザミ素材が欲しかったのでHC化して行ってみると
こちらも1発で斬爪ゲット。うーん、HC素材系はやたらと引きが良いのでちょっと怖い。
その分アルゲンとかヴォル頭が出ないようになってるのか・・・

ラピスに向けてはあとは弓魂だけなので、これから頑張って集めていきますかね。
モンスターも偏ると飽きるので、色々なのをやってみようっと。
まずはカプ蓄素材系で攻めてみようかな。


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

