

呑竜のなわばり報酬解析出た!1クエでの期待値は?

呑竜のなわばり(通称「なわパリ」)の報酬結果が解析されました。
解析元はおなじみのMHF猟団FreeDomの小部屋
いつも大変お世話になっております。m(_ _)m

skyhigh.png 

メイン:パリアプリアの狩猟
古龍種の剛翼x16%
古龍種の剛角x16%
古龍種の特上皮x110%
古龍種の剛爪x110%
古龍種の剛尾x110%
古龍種の特濃血x110%
古龍種の重殻x113%
古龍種の特上毛x113%
古龍種の厚鱗x113%
玉のかけらx19%

サブA:パリアプリアの頭部破壊
古龍種の上翼x16%
古龍種の尖角x16%
古龍種の上皮x110%
古龍種の尖爪x110%
古龍種の靭尾x110%
古龍種の濃血x110%
古龍種の堅殻x113%
古龍種の上毛x113%
古龍種の上鱗x113%
玉のかけらx19%

サブB:パリアプリアの尻尾破壊
古龍種の翼x16%
古龍種の角x16%
古龍種の皮x110%
古龍種の爪x110%
古龍種の尾x110%
古龍種の血x110%
古龍種の殻x113%
古龍種の毛x113%
古龍種の鱗x113%
玉のかけらx19%

剛翼6%ですか。激運での1クエでの期待値は40.5%とかなり高め。
しかもPTで0~2ラスタ、ソロでも5ラスタ未満とかなり回せますからこれは出ますね。
超激運ありなら30クエで約18個の期待値。(確立で大きく変わりますけどね)

上翼はサブAなので枠が少なくなります。
こちらも6%ですが、1クエの期待値は激運ありで22.3%。
超激運ありなら30クエで約10個の期待値。うーん、微妙かも。

弓ソロを考えているんですが、この感じだとサブBとメインで良いかな。
上翼も欲しいですが、祭P救済もありますし、頭部破壊を狙って時間がかかるなら
頭無視してメインを数多く回したほうが良さげ

今夜はなわパリ、明日以降にHC復帰を考えると、今夜にレスタ&Nがベストかな。
よし、今夜はなわパリだ~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

