スポンサーサイト


猟団イベントお疲れ様でした

ルナティック

ルナティック先生やべぇ、なんであんな変なデザインなのに超かっこいいんだろうw



ちょっとログインが遅くなって途中参加となりましたが、昨日は猟団イベントでした。
1回目は峡谷レイア&レウスでタイムアタック。双2麻痺槍2でトップを獲得。

2回目は裸ハンターナイフで下位ゲリョス。
条件は「クリア」すれば良いということだったのでサブクリを考えます。
サブが灰水晶の運搬かゲリョスのトサカ破壊。

トサカ破壊を考えて、タル爆弾系満載、なんとなく雨も降っていたようが気もしたので
念の為に爆雷針も持っていきます。
始まってみるとやはり雨。爆雷針を持っていった事は正解だったんですが
初期マップに突っ込んだのが間違いだった orz

ゲリョスが閃光するところに合わせて爆雷針を置いてみるもトサカが壊れずに詰み。
しょうがないので運搬に切り替えとなりました。6待ちして穴からやるべきだった。くそう(´д⊂)

3回目は下位モノブロス亜種韋駄天です。
こちらは火事場弓で行ってみましたがガレオスウザすぎ。
タイムが伸ばせず3位となりました。

結構面白かったですね~

その後は例のごとくセンショク草ハンターを回しつつタイバニです。
いや、タイバニの方が目的かw
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

