スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月28日から一部武器の要求素材緩和。牙珠などが10個のやつか!

フォワード1.5になってからやたらと強化素材に牙、珠、顎、膜、腱、舌、骨が10個要求されてましたよね。
しかも剥ぎの奥義クエという救済クエを配信。しかし剛チケ5枚消費で確定1の10%1個。

さすがに苦情がたくさんあったようで、フォワード.2実装の9月28日から素材が緩和されます。
ただし、一部の武器です。武器については公式を確認してくださいね。

公式:9/28より 一部武器の強化素材緩和について

一部武器となってますが、わかりやすいところだとアルゲン系が含まれていません。

フォワード.2で武器の出し入れが早くなるようですし、緩和がないのは妥当なんですかね。

また気になる点としては「にくきゅうランス【ご?】」 「くろくろ【クゥーン】」の様に
まだ配信されていない武器も素材緩和一覧に記載されています。

これはフォワード.2前に配信された場合は緩和前の素材要求数でいくということでしょうか?
9月28日からの緩和ですから、字面の通りだとそうなりそうですが
さすがにそこまで・・・いや、斜め上で来るのか?





関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。