

今日の生存戦略

生存戦略 
すいません、特に意味はありません。

ピンドラは進んでいるようで進んでいない。
林檎ちゃんでここまで引っ張るとは思ってなかったなぁ。



さてさて、今週からキャンペーンが2つあります。しかも手順がめんどくさそう。
というわけで自分用予定まとめです。


凄腕ハンターへの第一歩

ハンマーをもらう。イベントの流れはこちら
公式:
SP武器11種プレゼント!「凄腕ハンターへの第一歩」開催中!


HC武器もう1本

ガンス「リトストッパー」をもらう。結構めんどくさそうな手順。
公式:
「真夏のHC武器大作戦」プレゼント開始!プレゼントの受け取り


センショク草救済

昨日寝落ちしちゃったのでセンショク草ハンターを1時間ほど回しておく
最近使うことは少なくなったが、たまーに必要になるので楽なうちに在庫確保。
もうニャカ壷忘れてセンショク草・黒を量産しても泣かない。


ナナ撃退戦でギャンブル

超激運使ってギャンブルです。何枚でるかな~
まぁお遊び程度なので負けても気にしない・・・・気にしない・・・・


HC素材集め

弓魂集めついでにちょこちょこと
参考記事:これからの予定


500クエお遍路

30クエは到達したけど、運営&自分を信じてないのでもう少し上乗せ。


Nコース限定・呑竜のなわばり

うーん、そこそこ剛翼、上翼出るようですがイマイチ乗り気がしない。
在庫はあるけど、あとで剛翼を使う装備を調べて考えてみるか。
あと少しの命ですが、爆撃ビンの素材確保も兼ねられるしなぁ。


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

