

桃毛獣の裂爪揃いました!

昨日も求人でHCババコンガ変種の高台爆撃オーラ。
10回ほどやったところで剥ぎ取りでHC素材ゲット。しかもレスタもお持ち帰り。
続けて次も剥ぎ取りでゲット。これで5個揃いました。やべぇ、逆に不安だw

これで秘伝用のHCババ素材は揃ったので終了です。
強化予定はない武器なんですが、ババ素材が関わるものが1つあるので
そちらはお付き合い等で行ってて出たらラッキーくらいにしておこうかと。

残るはHC茶ナス素材が3個です。
既に4個あるんですが、HC武器強化で2個あるのがツライ。

だんだんと爆撃オーラの終わりが見えてきました。
これから弓魂集め用に特4装備あたりでも組みますかね。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

