

HCババコンガ変種 高台ハメ 参考動画

爆撃高台の動画が見当たらなかったのでこちらの動画。
やることはほぼ一緒です。
違うところは、
・全員が爆撃オーラ
・通路に罠を貼る(ババの移動阻止)
・最初は全員で高台爆撃(ババ体力低下での移動フラグまで閃光なしです)

全員で高台から爆撃して、爆撃ビンが残り10発くらいになったら
ホストが動画の笛の位置(細い通路)に移動して閃光役になります。
閃光中に爆撃2回撃ってまた閃光。
高台側も爆撃ビンを撃ち切ったら、閃光役へ

高台も完全に安全じゃないので、たまに食らってエリア移動しちゃう場合があります。
戻るとヤオザミが復活しているので、閃光役になるときは注意。音爆弾持って行っても良いかもですね。
消臭玉も必須。

高台じゃなくて、普通に沼地でゾンビアタックの方が楽で早いなんて話も聞きますが、
やったことないので不明。

茶ナスも塔じゃなくて峡谷のエリアチェンジ付近で爆撃の方が安定するという話がありますが、
求人だとほぼ塔なんですよね~。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

