スポンサーサイト


ミラトリオ行ってきました

イベント系で配信日が決まっているのは大体覚えているんですが、
どうもキャラバン関連のミラトリオなどの配信日を忘れます。

ずっと前にミラトリオ装備を作っていたんですが、
イベントなりを回してたりして、翌日になって「あれ?ミラトリ昨日じゃん」ってな事が続いてました(^^ゞ
装備を作ったのは6月下旬。実に2ヶ月近く逃しまくっていたことになります。お恥ずかしい限り。

ちなみに装備はこちら
参考記事:
激運爆撃・爆撃コック・ミラトリオ剥ぎ装備使い回し

昨日はフレとログイン前から「今日はミラトリ」を合言葉にしておりました。
少し間を置いて話すと、HCクエの話だったりしてすぐにミラトリ忘れてたりしましたがw

そんなこんなでやっとミラトリオ参戦です。
2時間ほど回してそこそこ稼げました。今回は初だったので大推挙のままでしたが、
今後は誰パロ時や大錬の時に積極的に行こうかと思います。
いい加減、狩人珠スキル取らないとやばいですしね(^^ゞ

フレログイン前はHC下位クック。1発でHC素材を引いたので
「あれ?もしかして今日は出る日?ミラトリどころじゃない?」なんて思いましたが
続けて上位ゲリョスを数回やるもHC素材は出ず。まぁ当然。

ミラトリ終了後にフレのフルンチェリーの素材集めで上位フルフルに行きましたが、
こちらも2回目で剥ぎ取り。「やばい、今日は出る日だったんだ!」となり
ソロで上位ババに行ってみましたが、出ませんでした。残念。

さて、今後を考えてブログ左側にあるMHFカレンダーを少し変更しました。
・キャラバンの限定航路予定を追加
・予定が多くなったのでカレンダー右上で表示する種別を選択できるように
 (イベント、キャンペーン、キャラバン、狩人祭)


あとは忘れないようにリマインダでも設定しておきますかねw

さぁ、今日はHCババ変でも行きますか。
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

