スポンサーサイト


8月18日雑記

一昨日は求人でHC茶ナスを連戦。30戦ほどこなしてHC素材を2つゲット。
これで茶ナス素材は4つになりました。必要数まであと3
あと1つでとりあえず秘伝防具分が集まるので、集まったら気分転換に変ババ行ってみようかな。

そして昨日は猟団の方にご一緒頂いてチケガロンです。
特に構成は決めなかったのですが、SR挽歌2、金傘1、フラウとなりました。

自分は金傘だったので、完全に寄生枠w
サクサク回せて非常に助かりました。ありがとうございました(*´ω`*)

チケガロンを回したあとにフラっと求人でHC茶ナスを数回。
時間が遅かったこともあってなかなか人が集まりません。
5回程度で素材は出ず。まぁ当然ですかね。

その後、お遍路クエついでにHC下位クックを1つずつやっていると2クエ目でHC素材をゲット!
調子にのって3クエ目に乗り込みましたがクックを前にして寝落ち。

気づくとクックが目の前にいる・・・こんな事を数回繰り返して討伐。
クエ終わりにも寝落ちして剥いでいるかもわからないw
うーん、2クエ目の時点でそんなに眠くなかったのになぁ。


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

