スポンサーサイト


目指せ上位1万ハンター!500クエストを 駆け巡れ!! 簡単な納品クエ一覧(修正版)

30Quest.png

前回載せた表は使えないので忘れてください orz

2011/08/19 またまた修正しました。しかも30クエストないし(´д⊂)
団長、指摘ありがとうございます m(_ _)m

今回は下位納品だけでたりなかったので、上位、凄腕、期間限定まで含めました。
上位以上はモドリ玉必須です。

全て持ち込みで納品できますが、一部素材がもしかしたら持ってない人もいるかもしれません。
素材については自分基準で選ばせて頂きました。

小部屋№の欄はMHF猟団FreeDomの小部屋様の500クエスト遍路に記載されている数字です。
クエストを探す際にご利用下さい。


関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/08/19 (Fri) 09:26
    しーな #- - URL
    Re: もう一丁修正入りま~す

    ひゃぁ、また間違えてたんですね・・・ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m

    毎日ログアウト前に2、3個ずつやってただけなので、
    まだ間違っているところまで辿りついてませんでした。

    勢いだけで作ってるのがバレバレですねw

  • 2011/08/19 (Fri) 07:58
    なぁず #Fztxb0X. - URL
    もう一丁修正入りま~す

    竜のナミダとなわばりのフンも清算アイテムでございます。
    (実は前回の記事でもすぐみつけてたんだけど、本人がやる際に気がつくだろうと思って見てましたが、まさか第二弾とはw)
    今度からは素早いツッコミを入れる様にします。

    意外に楽なのはなさそうと思いきや、地図クエ入ってたりで何考えてるのかさっぱりわからない500種。
    意味のあるクエ100~200に絞って、速度競えばまだ作業感が少なかったのになぁと。
    スタンプラリークエやイベクエともかぶってたりで、今の所50ちょいクリアしてました。
    素材集めのついでに下位クエをまったり消化したりしてます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

