

生存戦略しましょうか

来週のクエ更新までの せいぞーん せんりゃくぅー!

ピンドラ面白いね。



HCクエスト巡り

HC20110802.png

とりあえず以前の予定の通りに進めて行こうかな。
ガンス秘伝防具も憧れますが、まず弓秘伝。茶ナスとババ変ですかね。
ガンス秘伝のHC素材は、上位ガノとレウス変。ガノはSR上げで散々狩って素材が10あるし大丈夫。
あとは誰かのHCクエにお邪魔して、無欲の剥ぎ取りで素材ゲットを狙います。

証集めついでにHC剛クシャも候補に追加。HC素材は出ればラッキー程度なので
証が集まり次第終了予定。

巨角の進撃

通常個体だったら今夜から参戦。激昂or特異個体だったらたぶん初日スルー。
ガチでも行けるけど面倒なので効率回し出来る方法を待ちたいところ。

目指せ上位1万ハンター!500クエストを駆け巡れ!

空いた時間で納品系30クエ達成を目指します。すぐ終わりそう。

剛種クエスト

時間が空いた or HC素材が出なくて心がすさんでる時は剛ナナ



こうやってまとめてみると、結構やること無いな。
まぁHC素材が出なくて延々やるハメになるんですけどねw


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

