スポンサーサイト


キノス系イベントやっと終了

昨日はソロでキノス系のイベントを終わらせてしまいました。
武器制限があるのでラージャン、ディアは太刀で行ってみました。
ほとんど使ったことのない太刀ですが、結構面白いですね。

攻撃中から回避へのディレイがかなりかけられて面白いかも。

特に激昂個体ディアのバインドボイス回避の時にやりやすかったです。

でも攻撃モーションが結構激しいので狙った部位以外に吸われまくりました(´д⊂)
結構クセがあって、なかなか難しそうです。

そういえば前日に500クエマラソンの納品クエ一覧を掲載しましたが、
猟団FreeDomの小部屋様に超便利な500クエ一覧が出ていました。素敵すぎます。
これ以上ないくらいの出来なので、みなさん利用させていただきましょう~


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

