

目指せ上位1万ハンター!500クエストを 駆け巡れ!! 簡単な下位納品クエ一覧

目指すは当然、参加賞とゾロ目賞の可能性がある30クエストクリアです。

本当はHCクエを回しつつ30クエストと考えたんですが、
色々なクエを貼ると、やりづらいマップだったりして意外に面倒な感じだったので

簡単な納品クエで一気に回しちゃいたい!ってことで表を作ってみました。

公式でエクセルファイルを配布しているくらいですから、恐らく何をクリアしたかは
自分で管理しないさいってことかと思います。
エクセル持ってない方は、Googleドキュメントなどを活用してみましょう。

2011/08/18修正
ごめんなさい、特産キノコって精算アイテムでしたね orz
この表は役立たずです。ごめんなさい。

新規に一覧を作成しましたのでそちらを御覧ください。(
こちら



全て納品でクリアできます。下位なのでBCスタートです。
納品物も持ち込みできるもの限定です。おしくも29クエしかありませんでした。
まぁあと1クエは何でも良いので、大丈夫ですよね。


ちなみに赤字は自分が納品しようと思っているものです。

No.クエスト名季節メインサブAサブB
1密林の環境に慣れよ!温暖特産キノコ6個ロイヤルカブト3匹生肉2個
2寒冷
3繁殖
ハンターの基本、採掘!温暖鉄鉱石3個石ころ5個
5寒冷
6ハンターの基本、虫採り!温暖ロイヤルカブト4個にが虫3個
7ハンターの基本、釣り!寒冷サシミウオ4匹キレアジ2匹
8繁殖大食いマグロ4匹サシミウオ2匹
9密林の環境を熟知せよ!温暖特産キノコ8個ロイヤルカブト5匹生肉6個
10寒冷
11繁殖
12青き狩人の生息地温暖ドスランポス狩猟ランポス12頭特産キノコ8個
13赤き毒たちの統率者温暖ドスイーオス狩猟カンタロス20匹特産キノコ15個
14繁殖熟成キノコ4個
15岩地に潜む罠繁殖バサルモス狩猟燃石炭12個バサル胸部破壊
16水辺のダイミョウ温暖ダイミョウザザミ狩猟ザザミソ8個ヤド破壊
17亡骸を継ぐ者繁殖ダイミョウザザミ狩猟ザザミソ8個ゲネポス12頭
18暗闇を這う白影繁殖フルフル狩猟フルベビアイス6個ガウシカの角6個
19砂漠の特産寒冷サボテンの花4個

20沼地の特産寒冷毒テングダケ4個

21雪山の特産繁殖氷結晶4個

22火山の特産繁殖燃石炭4個

23樹海ってこんなトコ繁殖かけた貝殻1個

24キノコ再び温暖特産キノコ12個厳選キノコ4個ランポス8頭
25樹海の卵繁殖飛竜の卵4個リオレイア狩猟モンスターエッグ4個
26溶岩の海に棲む者温暖ヴォルガノス狩猟イーオス15頭燃石炭12個
27お魚がいっぱいなのニャ温暖特産キノコ6個アオキノコ6個ドキドキノコ1個
28高地の特産・昼温暖あめ葉4個特産キノコ6個厳選キノコ2個
29高地の特産・夜温暖あめ葉4個特産キノコ6個厳選キノコ2個

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

