スポンサーサイト


クエ更新後のイベント

明日のメンテ明けにもイベント関係目白押しです。さて、整理整理

凄腕ハンターの躍進
一番のメインでしょうか。クエ詳細は明日発表

鋼鉄の幻槍
イベントランス。普通にイベクエかと思ってましたが
フロクエに「古代の槍を構え」なんてクエがあります。
もしかしてこれ?そうなら生産素材は糞確率なんでしょうか・・・

とりあえず性能を確認して判断ってところでしょうか


誰でもアシストコース
ある意味こちらもメイン。誰アシなので何にでもOKですが
やはりレスタがいるならHCクエを回したいところ

防具「夕焼/夕茜」シリーズ
フロンティアクエ「二対の紅盾」で作れる防具です。
性能は現時点では残念性能。Fが追加されたら化けそうな感じですね。
これはFが追加された時に作成すれば良いかな。今回はスルー。

500クエストを駆け巡れ
自分の接続時間から考えてスルーしか選択肢なし。
30クエストで参加賞と、ゾロ目章の可能性あり。
適当なハンターズクエをHC化して30こなす感じですかね。

衝撃バサル
爆師珠Gが生産できます。スキル的に微妙なので1個で充分かな。
面倒だったらスルーもあり。



これにプラスして17日に「たっぷり祭」の更新もあります。
更に勝ち組になったらストレガFX素材の勝ち組クエもあるわけで。

またやることが多すぎますね。
仕事も普通にありますし、こんなにやることだけ増えていってもなぁ。
とりあえず今日中にキノス系を片付けておかないとパンクは確実っぽいですね。


うーん、凄腕ハンターの躍進の内容次第では死人が出るのでは・・・
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

