

8月15日雑記

昨日はのんびりハンターへの招待状【漆黒】を2回ほど。ブレシス系のクエですね。
これでキノス系の残りはヒメロスFが1回、FXが3回、ブレシスFXが2回となりました。

途中にシクレをはさみ、ナナ弓強化分の証も集め終わりました。
悪女が清純で止まってるので、そちらの強化分も集めたいところですが
SR双剣は300なので悪女が担げるのは当分先だしなぁ、と考えるとヤル気が出ない。

17日に色々イベントの追加もありますし、今日中にキノス系を終わりにしておきますかね。
既に判明しているのでも凄腕ハンターの躍進、イベントランスがあるわけで。

正直、凄腕ハンターの躍進も微妙な感じ。
古龍素材も内容次第ですが、特に欲しいというわけでもないですし
剛チケも棘眠で集めてみましたが、HCクエばっかり行ってて意外に減らない。
どちらかと言えば変種Lv3素材の方が欲しいかもしれない。
うーん、早く発表されないかな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

