

凄腕ハンターの躍進

昨日公開された運営レポート(動画版)にて、
凄腕ハンターの躍進が、今までの凄腕シリーズの延長と考えてもらってOKと言われていました。

さて、以前の凄腕シリーズを振り返ってみましょう。


凄腕ハンターへの挑戦
2010年7月28日~2010年8月11日の14日間開催
2クエずつ交互の配信(1日単位で入れ替わり)

1.猛進!大猪の大暴走
闘技場でドスファンゴ変種2頭
汎用素材Lv3の救済クエ

2.棘と眠
闘技場でヒプ&エスピ
剛種チケット救済クエ

3.眠れる大樹
樹海でヒプ変種
黒星鉄、鬼憑鉄、賛歌書などの防具素材救済クエ

4.暴君のなわばり
峡谷でラージャン3頭
古龍素材の救済クエ


凄腕ハンターへの試練
2010年12月20日~2011年1月5日の17日間開催
2クエずつ交互の配信(1日単位で入れ替わり)

1.三色の狂宴
ドスイーオス変種、ドスゲネポス変種、ランポス
汎用素材Lv3の救済クエ

2.前門の狼、後門の狼
闘技場でノノカム
剛種チケット救済クエ

3.爆裂!ヴォルガノス変種
ヴォルガノス変種の討伐
黒星鉄、鬼憑鉄、賛歌書などの防具素材救済クエ

4.蛮竜のなわばり
高地でグレンゼブル狩猟
古龍種素材の救済クエ


Anniv2_06.png 
さて、公式には上の絵が出てまして、ディア様です。

2011アニバーサリーイベント&新凄腕シリーズですから、当然クエは一新されると思われます。
大体の括りは一緒(汎用素材・剛チケ・防具素材・古龍素材)で、内容の変化ですかね。
期間も8月31日までの14日間くらいでしょうか。試練の時は年末年始だったので長かったと思いますし。

ちょっと早めにクエ内容を公開してもらえると色々と準備が出来るんですが、
やはり当日に急いで準備することになるんですかね。

個人的には各クエ少しだけやって、あとはHCクエ回してそうな気がしますw
チケガロン、棘眠、暴君と最近配信ありましたしね~

運営が思い切ったクエにしてくれればガッツリやるんですけどね。
いい意味で裏切ってくれることを期待。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

