スポンサーサイト


HRPたっぷり始めました

8月7日~10日に埼玉から石川県加賀市(ほぼ福井)まで帰省しておりました。
片道500km、帰省中も含めて合計1100kmの運転が終了しました。
子供もいるのでちょこちょこ休憩なんてしてると、7時間とか掛かります。きちぃ。
でもまぁ、無事故で良かった良かった。

昨日は下の子が運転中に睡眠をたっぷり取ったため若干昼夜逆転気味になって
なかなか寝なかったので11時半くらいからログイン。

時間もあまりなかったのでガンスがSR1>SR51で終了となりました。
とりあえずこれでガンス、弓、双でたっぷりデュラに参加できるので一安心。

しかし下の子が帰省中に手足口病になってしまったので離席も増えるかも。
そうなると事情をわかってくれている猟団の方か、ソロで上げることになるんですよね(´д⊂)

子供の体調次第でどうなるかわかりませんので、
あと4日間で目標達成できるか微妙なところ。
とりあえず弓600、ガンス200に下方修正しておきますか。

今回は14日夜までHRPたっぷり漬けになりますので、
シクレ参加は見合わせます。ずっとデュラ入魂予定です。
15日夜からシクレに参加する予定です。猟団の皆様申し訳ないっす m(_ _)m

なんか公式も色々更新されて、イベントが多数来ていますが
帰省中はイーモバが圏外で使えなかったため、ほとんど浦島太郎状態。
あとでちょこちょこ見てみたいと思います。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

