スポンサーサイト


HRPたっぷりクエストの予定

今晩から10日まで私用によりログインできなくなります。ちょっと早めの帰省です。
早くて10日夜の復帰ですが、500km運転直後なので微妙なところ。

昨日はSRガンスの準備です。
もう迷わない!と心に決めてログインしてすぐにSRガンスを取得しましたw
その後、麻痺剣装備の装飾品を少し変更。1時間しか時間がなかったので
余った時間でHCクックを数回やってログアウトとなりました。

さて、HRPたっぷりですが改めて予定を書くと

・弓 SR530>SR600
・ガンス SR1>SR300
・双剣 SR200>SR300上

これが目標です。これが出来たらSR上げは一段落できます。
問題はSRガンス。SR1からのスタートなのでデュラ参加までがキツイ。

たっぷり

こちらは以前に作成したプレミア&Nでのクエ回数表です。
この表の通りに進めたとして、SR1からデュラ参加まで14回クエが必要ですね。

以前に弓のSR上げを延々と回していたときには、5時間で大体30クエが限界でした。
(子供がトイレで起きて離席もあったりするので)
5時間の時間がとれて、順調に行ったらSR100になれる感じですかね。


余裕を見て、3日間でガンスがSR300に。弓は1日でSR600。
自分が参加できるHRPたっぷりが10日~14日の夜4時間程度なので
結構ギリギリでしょうか。

猟団の方と一緒にたっぷりデュラは回す予定なんですが、その方へのメッセージ。
・通常時はログイン時間が5時間確保できないので、ログイン直後からN有効にしちゃいます。
・5時間以上確保できるようなら、Nなしでログインしてチャットでタイミングを相談します。
・8日~9日はログインできません。10日は入れるかわかりませんが、頑張りますw
・とある狩猟の方もログインできたら参加します~

こんな感じです。よろしくお願いします m(_ _)m

帰省先にPCは持っていきますが、電波が入るか微妙なところ。
つか今イーモバのエリア確認したら余裕で圏外でした。ヤベェ、どうしよう。
FONも当然近くになかった。うーん、iPhoneから更新しかないか・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/08/08 (Mon) 17:54
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

