

8月4日雑記

昨日はほとんど出来なかった orz

子供が熱発したので仕事を早めに切り上げて帰宅。
落ち着いてぐっすり寝てたので、9時半くらいにログイン。

おーし、今日中に衝撃ザザミを集めきって、キノス系終わりにするかHC行くか~
なんて考えていると、子供が泣いて起きてきました。

また熱が上がっていたので、冷やしつつ水分補給。
いろいろありまして、放置から復帰したのが12時近く。

週末の長距離運転に備えて早寝しないといけないのでほとんど時間がありません。
キノス系、HCは先送り出来ると考えて、フロクエの衝撃ザザミを高速で回しました。
無事に天壁G3個分集まって、最後にHC下位クックを1回だけ。

さすがにHC素材は出ませんでしたw

さて、次はHRPたっぷりに向けて色々準備しないといけません。
次にまともにMHFをプレイ出来るときは、たっぷり期間の真っ只中ですしね。

弓を600にするのは問題ないですが、やはりガンスの準備が必要です。
たっぷりデュラで罠連用に光蟲も必要なんですが、ちょうどいい感じにレアを上げていける武器も必要です。

本来ならHC武器を使うべきなんでしょうが、ちょっと時間が足りない。
痺牙大筒槍の2段階目までなら素材そろってるんで作ってしまうのもありかなぁ。
3段階目に雪山開拓素材があること、まだSR未習得なのでガンランス魂が一切ないこと。
ここらへんがネックでしょうか。2時間程度で開拓7%を6個引いて、SR1からでHCクックを30回。
うーん、どう考えても無理だw

今日は普通の武器を見繕って、SRガンスの準備。
残った時間でHCクエを回すくらいですかね~



関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

