スポンサーサイト


SRガンスでHRPたっぷりデュラガウア

今回のたっぷりデュラでSRガンスを上げるつもりです。
目標は300。剛種は担げませんが、主だったガンスがレア8なのでまず300で。

さて、ガンスでのSR上げですが今回のたっぷりデュラはNコース限定なので
誰でも気軽に出来る状態ではありません。
恐らく前回同様フラウ2の募集が多いでしょう。
そうなるとガンスなので拘束役をやることになりそうな予感。

うーん、とりあえず麻痺剣で罠連役かなぁ。

参考記事:
特別依頼デュラガウア考察

麻痺剣装備は麻痺剣笛を代用。状態異常攻撃強化が無いのがキツイかも。
1麻痺目は9突き、こちらはなんとか。
2麻痺目の17突きは完全に間に合いませんね。ランス嵐ノ型4回突きでギリでしたから
3回突きのガンスでは間に合いませんね。どうすべかなぁ~。

シビレ罠連は光蟲の在庫が気になるところ。
1回に最大2個消費。1日30戦できたとしても5日間で300個。
うん、絶対に持ってないw

もしかしたら今日は光蟲採取に明け暮れてたりしてw

そうなると、3日~6日までにやることは
・衝撃ザザミで天壁G2個分
・ハンターへの招待状をさっさと終わらせる。
・HCクエ回し
・光蟲1スタックの確保

こうなりました。

 
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

