

アニバーサリー2011詳細公開!ひでぇ!!

公式でいくつかのアニバーサリー2011の詳細が公開されました。

最初の感想が「ひでぇ」です。

順に見ていきましょう。

キャンペーン


1.VISAカード・・・装備系に変化なし。カードデザイン変更&ギフトカードプレゼント
2.みんなでネカフェ・・・いつものピアス&カフプレゼント、箱はN契約で。箱でついに斬れ味カフPAが
3.スクショコンテスト・・・箱は参加できませんw
4.誰パロ・・・8月3日~8月10日
10.ネカフェ&Nコースたっぷり祭・・・Nポイント3倍、Nコース限定でHRPたっぷり

イベント

1.グーク・・・(゚⊿゚)シラネ

2.ヒプノック劇場・・・8月3日~8月17日、スルー余裕です
3.ハンターへの招待状・・・キノス系イベント。だいぶ条件が緩和されました。武器種限定。防具貸与になりました。
4.4倍狩人祭・・・勝ちネコじゃないんだね・・・

さてさて
たっぽりがN限定とは考えてませんでした。搾取する気まんまんです。搾取されるんですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

これは色々と考えないとログイン時間が少ない人は厳しいですね。
あとでちょっとまとめてみますか。

 
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

