スポンサーサイト


順調なHCの旅

昨日もひたすらHC

下位クックを数戦、惨敗。
猟団の方と一緒に求人で爆撃部屋を建てて、茶ナスを連戦。
とりあえず募集してみて、来なかったら二人で回そう~なんて言ってましたが
あっという間に埋まります。感謝感謝。

数回やっていると、ある方がHC素材を剥ぎ取り、みんなでおめでと~\(^o^)/
するとその方、次も剥ぎでHC素材をゲット。まじすげ~

そこから数回すると、またもやその方がHC素材を剥ぎ取り。
しかもレスタもお持ち帰りしたそうで、超短時間で4つ手に入れておりました。
ちょっと反動が怖くなるレベルw
やっぱりHC素材は偏りが激しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そこから数回で自分も1個剥ぎ取り、遅い時間だったので一旦解散。

その後は猟団のホームに戻って、上位テオを数戦。
こちらもラストにHC素材がゲットできました。

あとは下位クック素材が1つ出ればギフト=カイザーが最終1つ前まで強化できます。
しばらくは韋駄天を考えてレア4止めしとくので、とりあえずギフトは終了になりますかね。

HC20110802.png

うーん、こうやってみると変種に全然言ってないなぁ。

フォワード.2が9月28日であることがAmazonさんで判明しました。
爆撃オーラ修正まであと56日です。

この56日間で、どれだけ狩れるか。
よく、爆撃修正前に狩っとけと言われる、糞肉質なババ、フルフルあたりはなんとかしないとですね。
茶ナスも連戦前提&要求素材が多いので今のうちに集めないとです。
秘伝防具の素材にもなっているので、爆撃が集まりやすいのも良いところですね。

ついでに弓魂集めも兼ねて常に弓なんですが、
秘伝は全然進みません。まぁ当たり前ですよね。


必要数所持数あと
42553372
975200775
5500550
50248

まだまだ先は遠いので、のんびりのんびり。
HC素材集めながらゆっくりやっていきますかね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

