スポンサーサイト


昨日はHC素材当たり日

昨日は所用をこなしながらソロで下位クックをのんびりと。
5戦で逞しいクチバシをゲット!

所用が済んだので、求人でHC茶ナスを連戦。
猟団の方とやっていたときは高台からゾンビアタックに変更したためずっと峡谷でやってましたが
ゾンビアタックなら塔でやれば移動もなくて楽なんですよね。すいません気づきませんでした(´д⊂)

さすがに爆撃4人集まると2ラスタ安定です。そして素材が出ないのも安定w

14戦目でフレがログインしたので、「次で休憩します~」といって15戦目。
やっぱり出ないな~なんて思いながら剥いでいると、最後にぽこっとHC素材が。

その後、フレのお手伝いで下位HCババコンガ。
こちらも3戦目でぽこっとHC素材を引いてしまいました。

うーん、偏りがありすぎる・・・

フレが落ちた後に、課金装備の強化素材が無かったので
ふらっとHC下位ゲリョス、HC下位レウスをソロで1戦ずつ。
今日はどうやら当たり日だからもしかして・・・・なんて思ってましたがさすがに出なかった。


HC素材はやっぱり偏りがありますね~
プログラム的になにかの仕掛けがあるわけではなく、
意図せずそういった偏りが生まれてる(バグ?)可能性でもあるんじゃないでしょうかw

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/08/02 (Tue) 18:49
    しーな #- - URL
    Re: タイトルなし

    ばんわっす~
    コメントありがとうございます(^^)

    まだまだ始めたばかりですが、偏り感じますよね~
    絶対なにかありそうな気がします。

    それにしても32戦で7個とかヤバすぎです。
    反動がリアルで来るのも怖いw

    来週長距離運転が控えてるので
    今週はちょっとログイン時間を減らして早寝気味になりますが
    ぜひぜひ、ご一緒させてください~

    といいつつ昨日は2時までやってしまった orz

  • 2011/08/02 (Tue) 15:32
    マウナ #- - URL

    HC素材入手おめでとうございます。
    確かにHC素材は入手に偏りがありますよね。
    入手できる方の偏りなら、大歓迎なのですがw

    マウナ「・・・死んじゃうの?」

    と思うくらい、先日ご一緒もした日は私としては稀にみる
    入手確率でした(いろいろ32戦で計7個)が
    案の定、翌日は死ぬほどリアルで忙しく、インできませんでした orz
    これも偏りかもしれませんねw

    HC茶ナスは、2人でしたので走り回られると嫌だな、というのと
    マップの切り替え場所が安置かな、と思い(確かめ忘れましたがw)
    峡谷でしてましたが、
    今度は部屋を立てて爆撃4で塔でするのもよさげですね。
    またごいっしょさせてください。
    でわ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

