

HC素材の旅

ひたすらHC素材を求めて狩り。

猟団の方と爆撃2フローラ&ナターシャでHCエスピナス亜種にチャレンジ
最初は高台に行ってみたのですが、やはり狙いづらいということもあり
普通にゾンビアタックを仕掛けてみることになりました。

やってみると高台より早く終わる感じ。
いい感じにハマれば3ラスタ、移動されて5ラスタといったところでしょうか。
爆撃2人で回せるので、結構頻繁に行けそうです。

その後、下位ドド、上位テオ、下位ギザミを回してみましたが全敗 orz
まぁ剥ぎ取り1%なので当たり前といえば当たり前。

そういえば猟団の方はHC剛クシャ、茶ナスの素材を引いていましたね。
やっぱりHC素材は出方に偏りがあるように感じますね~

HC武器プレゼントの条件はクリアしたので、のんびり集めていきますかね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

