スポンサーサイト


7月27日雑記

昨日はひたすらHC。目標はギフト=カイザーです。

求人で上位テオを連戦するも全敗。
部屋が解散になったので、上位フルフルで気分転換。つーかクソ耐久力で全然気分転換にならないw
途中見失ってかなりgdgd。リタしようかな~どうしようかな~と激しく悩む。

グダると出るの法則ってなかったっけ?なんて考えながらなんとか討伐。
すると1発目でHC素材剥ぎ取りです!

その後フレさんが剛ナズチの角を折りたいということだったのでお手伝い。

以前にHC素材が出た時も一気に出たので、今日は当たり日か?と思い
眠かったですが、お手伝い終わりに下位HCテオをソロで1回ほど。
こちらも1発剥ぎ取りで無事に入手です。

なんかHC素材出る時って今のところ一気に出てるのが気になります。
たまに出ないときはログインしなおせ。なんて見かけますが本当なんでしょうか。

ギフト=カイザー作成まであとは下位クック素材だけとなったんですが、
公式でHC武器プレゼントとか色々あったのでちょっと保留かな。

 
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

