スポンサーサイト


新規追加HC武器の1段階目生産素材

今回追加されたHC武器の生産素材一覧です。
キャンペーンが8月17日までなので、なんとか作りたいところですね~

参考記事:
HC武器を生産するともう1本プレゼント!

武器種HC武器名生産に必要なHC素材入手先
片手剣
ヴァノムチョッパー下位ゲリョ・下位クック
蒼翼剣シエルエッジ下位フルフル・下位デュラ
双剣
桃牙剣エクスバイト下位ババ・下位フルフル亜種
モノズ=ニル下位モノ・下位クシャ
大剣
エーレフルミナント下位フルフル・下位キリン
レフィナエスパラス下位レイア・下位ナズチ
太刀
巌石刀【撃砕】下位バサ・下位モノ
ヴュデローザ下位ガノ・下位レイア亜種
ハンマー
ヴェノムインパクト下位ゲリョ・下位クシャ
眠鳥究極槌【睡眠】下位ヒプ・上位ギザミ

ヒプノマーチ下位ヒプ・下位ドドブラ
九九式コルネット下位クック・下位ドスラン
ランスパラスピア下位ガノ・上位ギザミ
ガンス
リオ=バーストフレア下位レウス・下位テオ
カクトスフレイヤ下位バサ・下位レイア

飛炎弓リオヴェント下位レイア・下位ディア
水竜弓【静】下位ガノ・下位ババ
ライトクックファイアバード
クックヴァイパー
クックソルトティスクック変種・上位ノノ
ハートレスサターン
ハートレスブレイザー
ハートレスレクサスフルフル変種・上位クシャ
ヘヴィベルヴァカノン
ベルヴァノヴァ
ベルヴァスレイババコンガ変種・上位クシャ
※ライトとヘビィの1&2段階目の素材がわからなかったので空欄です。申し訳ないです。

なぜかハンマーとランスだけ上位素材が要求されています。

今回、新規追加HC武器が追加されたことによって素材がかぶる事が増えてきました。
今までは下位テオのHC素材はランス、ライトでしか使用しませんでしたが
ガンスでも要求されるようになりました。
このことで求人などで人が集まりやすくなると良いですね。

ちなみに私はランスか弓を作ってプレゼントを貰おうと画策しております。

ランス、弓で共通して下位ガノトトスがあります。
弓ならソロでもハメられるのでかなり高速で回せます。

ランスは残りのHC素材が上位ギザミです。
今回の新規ではハンマーと重複しています。
他にも既存ヘヴィの生産、既存ランス&双剣の強化にも使用するので
そこそこ人が集まるかなあと。

弓は下位ババコンガ。新規では双剣の桃牙剣エクスバイトと重複です。
これだけで人の集まりはかなり良さそうですね。
他にも既存でヘヴィ、ランス2種、片手、弓の生産、既存笛の強化で使用します。
上位ギザミよりこっちの方が人集まりやすそうですね。


 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

