

次回祭は通常方式で是非お願いしたい

シクレ倍増の今回の祭。
盛り上がっているかと言われると微妙な感じ。

・次回が8月10日から入魂祭で、しかもポイント&証が4倍。
・シクレ時間が倍=拘束時間が長い
・平日なのに深夜1時~3時のシクレ
・最終日前日夜にまで新規が来る
・微妙なマズシクレが多い
・2時間シクレが連続2回と思いきや、1時間休憩挟んで配信

こんな要因が重なってか、総入魂数はかなり下がっています。


1鯖2鯖3鯖4鯖
第41回(今回)2200万2200万2200万4100万
第40回3000万3000万2500万4700万
第39回(F.1初祭、古龍の章)5200万5200万4800万8300万
※火曜日朝集計時点の入魂数

うーん、いろいろ変えようとやってみるのは良い事です。
やってみた結果、今回は失敗だった。そう認めてくれることを願います。

今回の収穫としては1時間休憩=グローバル中という新造語が生まれたくらいでしょうかw
インターバルじゃありません、グローバルですw



もうね、シクレは公開しちゃっても良いと思うんだ。
あと夜シクレは社会人のことを考えてせめて10時スタート。11時スタートはありえない。
夜7時くらいの学生メインの時間にもシクレがあると良いかもね。

そうすると、1日5回程度のシクレ&シクレ内容と時間公開。これで良いんじゃね?

さて、要望要望。


今回はいつもより低入魂なので今日はちょっと頑張らないと。
未だに1回しか配信されていないのが、昨夜のヴァシムと塔キリンです。
うーん、どっちも微妙。かといって夜に新規が来られてもな~。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

