

HC素材とレスタは裏で繋がりが?・・・

実際に繋がりがあるかどうかはわかりませんw

今まで、暇な時にHC下位ディアをやってまして「出ないな~」なんて思っておりました。
昨日ついレスタをつけてみると、1回目でさくっとHC素材が。

やべぇ、ディアの次に何やるか考えてなかった。
レスタいるし、上位系で何か・・・バサルでもいくか~
HC素材を1発目でレスタがお持ち帰り・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな感じだったので、裏があるのかと疑ってしまいますw

さて、ここから真面目なお話。
剥ぎ取り1%。これって実際にはどんなもんなんでしょうか。

剥ぎ取り3回で1%を引く確率
(1-0.99の3乗)x100=2.9701%

レスタが平均2枠として剥ぎ取り2回で1%を引く確率
(1-0.99の2乗)x100=1.99%

剥ぎ取りで約3%、レスタをつれていくことで再抽選で2%といったところです。
実際は100回程度では確率は収束しないでしょうし
1発で引く人もいれば、1000回やってやっと1個の人も出てきます。

まぁ、気長に秘伝防具も考えてますし、魂集めついでくらいで気長にやりましょうかね。

フル秘伝FXのL1まであと・・・
あと
425枚
843枚
550枚
48枚
HCチケ残り1531枚

先なげーw
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

