スポンサーサイト


超久しぶりの剛ガロン

昨日は10時過ぎからログインしてシクレ待機してたんですが、
11時開始の負け組。私は勝ち組だったので一気に暇になってしまいました。

ブラブラしていると同盟の方で剛ガロン募集があったのでのりこね。
なぜだか知りませんが、勝手にHCだと思い込んでおりました。

数カ月ぶりの剛ガロンです。毒麻痺修正前に行ったきりですからかなり昔w
ひさしぶりで色々忘れてまして、死にまくって超迷惑をかけてしまいました。
しかもHCと思い込んでるので、「初です。」とか「これって(シビレ時間少なくて)捕獲できる?」とか痛い発言も(汗)

次第に思い出してきて、ノノを捕獲。しかし弾が足りない感じ。
ここでもHCで体力低くて柔らかくなってるから平気だろうと思ったのが裏目に。

あー、毒麻痺死んだから予備の弾が必要なのね~と思いつつカムを殴打。
咆哮も回避してひたすら殴打。剛ナナも殴りだけで倒せるんだからなんとかなるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

アイテムボックスに支給品があったのを思い出して覗いてみると通常弾L2が。
そこから普通のガンナーに。やっぱり弾って良いね。カムに殴打とかフレに呼ばれるレベルだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
カムも捕獲OKになったんですが、惜しくも3乙で終了となりました。

そこから猟団で「行こうかなぁどうしようかなぁ」という方にバトンタッチ。
ひと通りノノカムの注意事項を伝えてみる。殴打してるおまえが言うな状態だけどw

2頭クエというのが引っかかっていたようなので
「たまに2頭に見えることもあるけど、白いのが本体。黒いのは画面のブレ」と教えて安心感を提供。
あとは現場がなんとかしてくれる。

しばらくすると無事に狩猟成功したようでよかったよかった。

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/07/25 (Mon) 11:08
    しーな #- - URL
    Re: にゃ、にゃるほど~ww

    ども!おひさ&ありがとうございます(^^)

    いや~、ここにも殴打の同士が居たとはw
    弾切れたらとりあえず殴るしかないですしねww

    カムはただのブレなので、是非是非お気軽に逝っちゃってくださいなw

    剛ガロンの証って大変な割にはあんまり魅力的なのがなかったりしますよね。
    あの阿鼻叫喚具合を楽しむためにあるんでしょうけどw

  • 2011/07/23 (Sat) 12:35
    まあち #- - URL
    にゃ、にゃるほど~ww

    おひさしぶりです~ww
    実は・・私も先日・・久しぶりの剛ガロンいきました
    そして・・「殴り」やりました~ww
    弾切れ辛すぎww
    てか、用意適当過ぎww(私の場合です)
    そのあたりを踏まえまして・・
    次回から・・カムは画面のブレと考えて逝ってみようと思いますww
    それなら気軽にいけますしねww ヾ(・д・`)ォィォィ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

