スポンサーサイト


アニバーサリー2011 詳細発表

公式でアニバーサリー2011の10大イベント&10大キャンペーンが発表されました。
軽く内容を見てみましょう。

10大キャンペーン

Anniv1_01.png 
今現在も新規入会でベイル系の装備がプレゼントされています。
新規に装備が追加されるのかな?

Anniv1_02.png 
前回のPC版では、グループでネカフェ利用だったり、カップルで利用だったり。
バディーピアスやアミーゴピアスが貰えたやつですね。
これは箱には関係ないかもしれません。
バディーピアス等はグループなどは関係なく、ただのNコース特典になってますしね。

Anniv1_03.png 
あー、特にコメントなしw

Anniv1_04.png 
これは10大キャンペーンというか、毎月配信が約束された誰パロなだけでは。

Anniv1_05.png 
これはキャンペーンですから、モンスターの人気投票でしょうか。
糞鳥やグなんとかさんの順位が楽しみかもw

Anniv1_06.png 
ちょっと想像つきません。貰えるアイテム次第ですかね。

Anniv1_07.png 
なんかナスばっかりですね~。前回のナスのリペイントじゃないことを祈りますw

Anniv1_08.png 
レスタの人気投票。フラウ vs フローラか?
この投票結果が何かしらの影響を産まないことを祈ります。

Anniv1_09.png 
新レスタ実装直後に来るかと思ってましたが、アニバできました。
これって水増しじゃないですよね?つか誰プレはよ

Anniv1_10.png 
箱鯖での前回のNポイント2倍は期間中にNポイントのコードを入力した場合に適応。
今回もこの仕様なら9回分取ってあるのでウハウハw


10大イベント

Anniv2_01.png 
あー、なんでしょねコレw

Anniv2_02.png 
こちらは以前PC鯖であったイベントの再配信です。
リーチ極超の睡眠片手剣でした。
以前と違うのは、ヒプの色が繁殖期カラーなこと。
更に強化先が追加されるのか、まったくの別物なのか。
以前の「ヒプノック劇場」イベント

Anniv2_03.png 
こちらは説明するまでもないキノス系イベントです。
今回はFXの追加もありますので、新規イベも追加されていると思います。
前回面倒で一切作らなかったので、今回は1から作成です。
以前の「ハンターズギルドからの招待状」イベント

Anniv2_04.png 
今現在入魂期間中ですが、次の祭が4倍なのがわかってしまいました。
絵的に勝ちネコっぽいですしね。
これ、今回の入魂でモチベーション保てますかねぇ。
連続で次の祭が来ますし、4倍確定なので今回は流して、次回本気が正解かな。

Anniv2_05.png 
うーん、シルエット的にドスギアノス実装?w

Anniv2_06.png 
凄腕ハンターシリーズでしょうか。
以前の「凄腕ハンターへの挑戦!」イベント
以前の「凄腕ハンターへの試練」イベント
両方共、希少汎用素材、剛チケ、黒星鉄など防具素材、古龍種汎用素材の救済クエでした。
暴君のなわばり、蛮竜のなわばり、棘と眠、チケガロンがこのイベント出身です。
ディアさんが見えますがどうなるんでしょうかね。

Anniv2_07.png 
ガンスのイベントです。たぶん新規だと思う。自信なしw

Anniv2_08.png 
こちらは強化が予定されていた工房試作大剣の強化イベントでしょうか。
以前の「三頭を斬る!」イベント

Anniv2_09.png 
たぶん新規のような気がする。ちょっと自信なし。

Anniv2_10.png 
これは新規&下位向けのクエストなんでしょうか?
500クエストを駆け巡れってなんなんですかね。
新規獲得だったら夏休み前半だろうし、うーんわからないですね。

超長くなりましたが、なーんか水増し感が・・・
とりあえずキノス系と凄腕イベントがどうなるかくらいしか興味がないかも。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

