スポンサーサイト


7月19日雑記

昨日はネブララピスが1段階目で止まっていて、証があと4枚だったので
爆撃担いでHC剛ナズチ・・・と思いきや部屋がない。

どうしようかな~と思っていると、なにやら同盟した方達とのフレ登録会が。
ちょろっとお邪魔してフレ登録です。
今回の祭から同盟した方達ともシクレを回せるんですね。よろしくお願い致します。

フレ登録会あとに求人見てみると、普通の拡散祭が空いてました。
どうせ証4枚ですし、サクっとのりこねー

部屋に入ってみると拡散追加ドラカナ3で笑ったw
普通の拡散祭りだと4~5ラスタくらいだった気がしたのですが、
徹甲榴弾超速射してから拡散で、2ラスタ安定。
あっという間に集まってしまいました。

その後はクエ更新に備えてキリン装備を引っ張り出してきて準備準備。
準備終わって暇だったので、剛ベル装備自由にのりこね。

笛1ニャキ2のところにニャキで入ったんですが、ベルエリア前で笛が攻撃旋律1回>突入
突入してから攻撃旋律2回目。誰が罠置くのかな~と様子見てるとみんなウロウロw
一人がヤベェ!って感じでかなり遅く罠を置き始めましたが間に合わず穴には落ちません。
そして私は2穴目を置いてしまいましたw

グダるだろうなぁと思ってたんですが、偶然穴に落ちる>怒り>キックで穴誘導と持ち直し
全破壊で7ラスタ。いやぁ全破壊出来るとは思ってませんでした。

ちなみに2回目も開幕穴でウロウロw
でも全破壊7ラスタ。謎ですw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

