スポンサーサイト


7月18日雑記

土曜から月曜にかけてやったことと言えば、棘と眠、装備作成、韋駄天くらいでしょうか。

棘と眠はエスピを穴スタンから穴麻痺に変更したらだいぶ精神的に楽になりました。
空振りとか色々気にしなくて良いですしね。
ただ、報酬豚が棘眠配信時から1回も発動してないのが悔やまれます。
だいたい、棘眠終わりに何か行ったりすると発動するんですよね。ここにもセンサーが。

韋駄天はかなり参加人数が少ないということでガンスでチャレンジ。
何も考えずにドッカンドッカン砲撃主体でやってたら砥石がなくなりましたw
しかも斬れ味ゲージが赤になり、竜撃砲しか撃てない状況に。

リタして砲撃封印でもう1回かなぁと思っていると猟団韋駄天の募集が。
今回の猟団韋駄天ってガンスなんですね。
3回ほどやってみたんですが、一番最初が早いの法則が発動してしまいましたw
それにしても4人ガンスだと結構面白いですね。

最近、やたらとガンスをやりたくなる時が増えました。
やはりブログタイトル通りにSRガンスに行くべきでしょうかね。

ただ、次にたっぷりが来たら弓を500中盤>600、双を200>600にしないといけないので
ガンスまで手が回るかなぁ~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

