スポンサーサイト


剛パリアプリアで拡散祭

昨日は猟団で剛パリアプリアです。
最近、新規のHR100~200位の方が増えたので、
行きたいけど取っ掛かりが~という人達が行けたらなぁと思って
拡散でもガチでも何でもOKで募集です。

フレさんが拡散祭デビューだったので、
みなさんに拡散祭でお願いして、ず~っと連戦。
デビューとはいっても、特に難しいことはなく、調合撃ちに慣れるかどうかですけどね。
かなりやったんで、これで拡散祭も慣れたでしょうし、麻痺などの調合撃ちも大丈夫ですね。

しばらく連戦して証が60枚貯まりました。
今回は報酬豚さんの機嫌が良かったw

さて、伝説爺もいるのでドド山さんとゲイザーを作ろうと思ったら
呑竜のキモで引っかかりました。メンドクサイ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

棘と眠のある時はそちらを回したい&伝説爺が居るうちに作りたい。
となると、昨日中に集めきるしか無いわけで。

必要数はドド山2、ゲイザー3です。
パリアを吐かせまくって4つ集めた時点で睡魔に負けました。
久々に遅くまでやってたので朝起きれなかった(;´∀`)

今日は棘眠の前にパリアの吐かせからスタートか・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

