

ボーナス試練倍増の狩人祭

祭絡みで武器強化の素材とかあるので、てっきり勝ちネコかと思ってましたがまさかの斜め上

なんとボーナス試練(通称シクレ)が倍増するそうです。
しかも対象となる組も時間も変則的。
ヒントとして入魂最終日 7月27日(水)の最後のシクレは5時~9時だそうです。

・・・悪い予感しかしない

最終日のシクレは4時間ってことですか?
いくらなんでもそれは無いだろうし、その4時間の間にあるってことなんでしょうか。
なんか30分のシクレとか出してきそうで怖い。見つけらんないってw

対象となる組も変則的って勝ち負け関係ないんですかね。
組も時間も変則でシクレ倍増となると、検証街という考え方自体が成立するのか不安。
正直、今回は様子見した方がよさそうな気がします。

最近の運営は数%素材の要求、アルゲンの最終強化素材、古龍種の牙&珠扱い、
あんまり良い印象がないんですよね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

