

今週のクエスト更新

今週のクエストが更新されました。

今週は剛種に行きまくるぞ~

パリアプリア
いつも作るぞ!と思いつつ行かないまま次週。
今度こそドド山を作る。ついでにドドン・ゲイザーも。60枚必要。

オオナズチ
ネブララピスを作ったつもりが1段階目で止まってた。
どうやら証が数枚足りなかったらしい。というわけで数回。

ベルキュロス
証集めついでに稀玉狙い。つーか稀玉って都市伝説でしょ?
とりあえずベルチン強化分とベルガンス分なので30+10位?で様子見。

グレン
皐月を作るつもりで証30を確保してありますが
挽歌を作っちゃいそうな感じ。余裕があったら追加で証30集めておくかな。


問題は明日のイベントクエ更新です。
ついにunknownが来るのか?
スレではリオレイア古生種?HCクエで稀に乱入?
なんて話も出ていますが、ソースがはっきりしていないので不明。

こんなの来られたら確実にHCクエ一色です。
当然、自分もHCクエに行きまくって剛種は放置になっちゃいそうですがw

unknownは楽しみですね~
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

