スポンサーサイト


ラヴィエンテに会いに行く

昨日はアルゲン双を野良で行ってみました。

1回目はエスピ亜種が溜めている足元で地乱舞中の3人が見えて絶望した。助ける術がない。
2回目は各個撃破されて3乙。野良だと厳しいかなぁと思いつつシュタゲをやっていると
猟団で原種ラヴィエンテの募集が。

恥ずかしながら大討伐は未経験だったので早速のりこね。
初めてだったのでまさに阿鼻叫喚。色々新鮮で楽しかったです。

大討伐の仕組み自体をまったく理解していなかったので
ちょっと勉強していきたいと思います。

今回はイベクエ2個もスルーするつもりですし、アルゲンもスルーになりそう。
そうなると大討伐くらいしかやること無いんですよね。
もしくはシュタゲw

参考記事:
超鋼金アルゲンは作る価値があるのか?

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

