スポンサーサイト


6月29日雑記

アルゲンシリーズが作成できる武器限定だったのでドド山さんが必要ではなくなってしまいました。
まぁ後々作らなければならないんですが、とりあえず保留ということで。

参考記事:
アルゲンシリーズ一気に6種類配信!

最近、PSPのシュタゲが面白くてMHFにログインするか少し悩みます。
ですのでログインしても結構ぼーっとしていたり。

昨日は来週のクエ更新でいなくなってしまう剛グなんとかさんの証を集めていました。
キーワード設定して求人で待ちつつシュタゲ。このままシュタゲでも良いかも~なんて思いながらw
結構すぐに募集があったのでのりこねさせて頂いて、証は30枚になりました。

挽歌と皐月のどちらを作るか悩みどころ。
挽歌はすぐに作れますが、皐月は蛮竜の上翼で引っかかってるんですよね~
双剣SRもまだ200台なので挽歌作ってもすぐには担げないですし、非常に悩みます。

一番の問題は剛チケが100枚を切ってしまったこと。
今日からラヴィ、アルゲンシリーズ6種類が配信されています。しかもイベクエも来る。
今週はあまり剛チケ使う場面はなさそうですが、どこかで稼がなくては・・・

アルゲンシリーズの詳細も気になるところ。
2%で10個程度なら、個人的には確定1の1%99個の方がマシ。
部位破壊10%すら延々と引けないリアルラックの無さなのでw
しばらく配信されるみたいですし、少しずつでも作成に近づく方が精神衛生上よろしいです。

さて、どうなるやら・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

