スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超鋼金アルゲン【双剣】に備えて

剛種武器並の性能を持つアルゲンシリーズ。
さっそく6月29日から双剣が配信されます。

6/29追記:まったく予想が外れました。
参考記事:
アルゲンシリーズ一気に6種類配信!

公式の次週予告を見ると・・・

・超鋼金アルゲン【双剣】(HR81~)
・嵐の中で(HR31~)
・激昂ディアブロス(HR31~)
・肉球のメダル交換【冥雷竜】(HR91~)

となっています。そして背景画像はエスピナス亜種。

ディアとドラは除外として、エスピ亜種が残り2つのクエのどちらかなわけです。(違う場合もありますがw)
「嵐の中で」はHR31からです。通常のエスピ亜種はHR51からですので
アルゲンがエスピ亜種と考えるのが妥当でしょうか。(あと数時間で結果が出ますけどw)

そうなるとランスはドド山さんの登場になるのですが・・・・まったく準備してません。
失敗したぁああああああああああああああ!!!!

HC武器とか、キャラバンとか考えてる場合じゃありませんでした。
なぜ剛ドンちゃんをスルーしていたのか・・・

果たして今日中にドド山素材を集めることは出来るんでしょうか?w
証も1枚もありません。まぁ、伝説爺が来ないのでどっちにしろ無理なんですが。
やっぱり初志貫徹、剛ランスは全て作る。これを達成しないとですね。

アルゲンは性能から考えると、やはりヴォル頭並の確率と要求数になるんでしょうか。
ヴォル頭はリタイアしましたが、アルゲンシリーズはリタイアするわけには行きません。
頑張らなくては・・・


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。