スポンサーサイト


黙々とキャラバン

キャラバンはまったく進めていなかったのですが、

・暴れ撃ちをそろそろ持っておかないと・・・
・HC武器で開拓素材が必要なものがある
・狩人珠スキルも魅力的なものが多い
・ミラトリ貼れるようになりたい

こんな理由でちょっとキャラバンをはじめて見ました。
誰パロ前にある程度進めておきたいところ。

とりあえず色集めなどは考えずにソロ進めて、200系の航路までクリアしました。
誰パロまでに300系航路くらいまではクリアできるかな?


関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/06/27 (Mon) 17:39
    しーな #- - URL
    Re: タイトルなし

    いつもコメントありがとうございます(^O^)/

    まだ手をつけ始めたばかりで何が何だかw
    一度調べてみて記事にしてみたいと思います。

    今回追加の新要素はまだ自分には関わってこないかなぁ。
    狂暴期は当然として、原種も混雑で出来そうにない気がする。
    当分のんびりキャラバン&シュタゲですかね~

  • 2011/06/27 (Mon) 12:21
    ruin #- - URL

    こんにちわ~!キャラバンお疲れ様です^^

    水曜日からは復活ラヴィ+誰パロでキャラバンも一時のにぎわいを取り戻しそうですね~
    キャラバンの特徴として体力が低めに設定されているのに対して攻撃力が異常に強化されています。
    ガンナーだと上位レイアやガルルガの怒りブレス一発であの世行きなので、剣士でもある程度は注意が必要かもしれません。根性もアリ、です。

    日曜はミラトリだったし、ラヴィに向けて開拓強化に採取に励むぜ!と、パヨーネ課金も視野に入れていると、oi課金停止中とか運営ksですね^^
    さて凶暴期やら、新要素やら、忙しくなりそうです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

