スポンサーサイト


煮えたぎる紅蓮を連戦

いや~、面白いくらいに出ないw

まぁ、あくまでも確率なので出る人はさくっと出てますね。
一緒に行ってる方はもう揃うのかな?リアルラックがパネェwwww

昨日は、笛1ランス3で2~4ラスタで回しておりました。非常に快適(*´∀`)
お付き合いいただいた方ありがとうございました。

最初に麻痺剣ドラチンを試してみましたが、うちの麻痺剣装備には
匠も業物もつけてないのですぐに斬れ味緑になってしまいます。
麻痺が取れるのは良いですが、ダメージが結構下がるので結局普通のランス装備に戻しました。

特殊個体ヴォルガノスは慣れてくると非常に楽ですね。
ビターンあとの溶岩噴出が、すっかり左右対称だと思い込んでいたので
左の安全地帯と同じ位置で右側にいて噴出で吹っ飛ばされる。
位置を右側基準で修正して左側にいて吹っ飛ばされる。

これってある程度噴出位置ずれる?とまで考えてしまいました。
PTで左右非対称と教えていただいたので、分かればあとは簡単。

ヴォル左側面にいるときは、左脚の斜め方向。
右側面の場合は、右足の真横が噴出しない位置です。
ビターンの予備動作が長いので、余裕で移動できると思います。
特にランスで腹を突いてれば、1~2ステップで楽チンですね。

今日は猟団イベントでどうやらヴォル祭らしいです。
このまま1週間ヴォル漬けになりそうですw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

